きなこ
私が尻込みしていた理由の一つがこの歯科衛生士プログラムのスケジュールです
目次
歯科衛生士プログラムは朝が早い
入学要項にあったスケジュールの一例。
朝の6時にset up unit と書いてあり6時半から授業開始。え、、?何かの間違いです、、か?そして同じ日の授業の終わりが夜の7時半って、1日12時間以上も学校に入り浸り!?
とりあえず朝が早すぎる。学校に6時には着いていないということは朝の5時台にすでに準備を終えて家を出るってこと?もう頭がパニックです。
この過酷なスケジュールの実体験はこちらをどうぞ
歯科衛生士学部2年目の怒涛のスケジュール
怒涛の2年目が始まりました。 以前にも書いた歯科衛生士学部のスケジュールの一例。良かったら読んでみてください。 歯科衛生士学部の最初の授業は朝の6時半から始まり…
不思議と体は慣れるもの
いやーでも私は3年間このスケジュールをこなしましたよ!!とても健康的な朝型の生活を過ごしました!
大学の近くのアパートに引っ越しをして、通学時間をできるだけ短くして、最低睡眠時間6時間は確保!
先生はこの歯科衛生士プログラムをこなせたら、もう人生で何が起きても大丈夫とまで言ってました!まさにそれに等しい地獄の3年間の始まりでした。
コメント
コメント一覧 (1件)
[…] 以前にも書いた歯科衛生士学のスケジュールの一例。良かったら読んでみてください。https://rdhinamerica.com/2022/12/03/schedule/ […]